弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ちょっとサボってしまった

年初めということで仕事に変化がありましてちょっと放置してしまいましたが、私は元気です。

 

最近はもうすぐ発売のexvsfbの事を考えてそわそわしています。

近所のゲーセンが夜はドラゴンボール以外ガラガラでガンダムで遊べてたんですけど、最近はなぜかガンダムも人気で遊べてませんでした。

しかも、家にあるexvsは弟が友達に貸してしまったそうで・・・。弟め・・・覚えておけよ・・・という感じです。

 

今4日連続でバトルシーンのPVが順次公開してますがどの機体もかっこよくて余計にそわそわしてしまいますわ・・・。

 

うう、早く発売日になってくれ!!