弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

祝!お仕事完了!!自由になったぞおおおおお!!!

いやーめでたい。

お仕事がついに終わりました!!

今かかわってるストレスフルでがんじがらめの仕事が!!

来週から自由だー!!!

 

いや、ほんと11月は連勤ばっかりで本当に疲れたんですよ。

3連休も全部でたしw

やっとちゃんとした休みって感じですよwww長かった・・・。

 

ので、ここからはブログの更新をもっと増やしていきたいなーと思ってます。

 

 

少ないですが、先月あったことでも。

 

 

ミニ四駆

11月末の大会は出れませんでした・・・。

でも俺の最高の相棒となるハリケーンソニックプレミアムをget!!

来年はこれでがんばるぞ!!

 

神テクチューニングガイドを購入。

まだちゃんと読み込んでないのですが、すごく濃いというかなるほど!そうだったのか!とかそうすればいいんだ!とかいろいろ関心する情報が盛りだくさんです!!あと今度再放送するミニ四駆の特番にでてるYAZAWAさんが漫画になってたりとかwwwとてもいい買い物をしたと思います。これを書いたミニ四駆トップレーサーのみなさんありがとう!!

 

 

ゲムー

セガの新作音ゲー


セガ新音ゲー【CHUNITHM -チュウニズム-】-株式会社セガ-

ロケテストに行ってきました!!

 

朝イチで行って整理券をもらって・・・・夜10時ごろにプレイwww

そんなに難易度も高くないし、なかなか楽しめました。生放送で行ってた植松さんの曲は残念ながらロケテでプレイできなかったんですけど、情熱大陸が入ってるあたりがとてもナイスチョイスでしたwww

 

 

exvsmbはできるだけゲーセンで対戦するように「したい」です。強化されて強くなったルージュやこんど出てくるシャイニングが気になるwww

 

電撃クライマックスをはじめました。

ぼくのいちばん好きな桐乃ちゃんが操作できてしかもカワイイ!!いい~格ゲーですねb

ネットでは強すぎて叩かれてるみたいですが・・・でもサイカワだからしょうがないよねwww(何

 

ちなみにwikiを見に行った時に吹いたのがキリト君だけ専用のwikiがあって詳しい情報がのってましたww人気すぎwww

 

 

 

そんな感じですね~いろいろ止まってたものを再始動していきたいな。