弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

良いお年を!

まだメリークリスマス!な時期ですが、今年はこれ以上書かないので先に挨拶しちゃいます。皆さま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

またまた期間が開いてしまいましたが、書きたいネタ自体はたまって来てるんですよね…。特にVRとかVRとか…。来年になったらちゃんと書きます!

 

あとは、来年こそ本気でやりたい事をやって行くために頑張らなきゃならない、そういう時期に来ている…と思っているので、それに向けて色々考えている事を実現していきたいなぁと思っています。

 

ということで、来年はパワーアップしてブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!