弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

久しぶりの更新

お久しぶりです。

めちゃめちゃ久しぶりに書きましたなぁ・・・。

いやーここ最近は、仕事がドンドン・・・忙しくなってきてまして、先月も今月もギリギリで生きています。

今日はもう疲れ切りました。

 

ちなみに書く暇がなかったというとそうではないのですが、

グラブル、メモデフ、チェンクロとソシャゲを並行プレイしつつ、

ゼルダガンダムバーサス、スプラトゥーン、モンハンXXとコンシューマ機をプレイしてまして、もーとにかく暇だったらゲームしたい。忙しくて満足に遊べてない分ひきこもりまくりになってまして、いつも気が付いたら落ちてた、ゲームしながら床に寝ていた・・・ってことばっかりでして・・・。ハイ、元気です。

 

ミニ四駆に関しては、マシンは買っていますが、抽選落ちまくったり、店舗大会に出なくなったりで結構離れちゃいました。

ただ、やめたわけではありません。マシンや気になるパーツは定期的に購入してますし、情報も集めてます!今は、休憩中という感じです。

 

とりあえず、お仕事がこのままだと本当に病んでしまいかねないことになりそうなので、そうならないようにいろいろ本気で取り組まなければなりません。

戦おう!生き残るために!!

 

というわけで更新頻度はへるわ、ミニ四駆からゲーム系の記事が中心になるかと思いますが、ほそぼそ ブログを続けていきたいと思います。

 

 

がんばるぞい。