弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

本日のダイエット生活10、11日目

昨日ブログ書くの忘れてたー!!

完全に書いたつもりでしたwww

 

昨日は体重が88.6kgに。

プランクチャレンジは60秒2セットが無理そうと思ったのでちょっと戻して45秒2セットにしました。

帰宅は途中で買い物した関係でちょっと歩いた時間が少なかったですね。

 

という反省から今日はしっかり歩いて帰って来ました。まぁポケモンGOプラスを家に忘れたのでポケモンの進捗はなかったんですけど…。

プランクチャレンジは今日も45秒2セット。

明日はもう一度60秒2セットに挑戦。

 

体重は88.4kgになってました。

 

多分ご飯食べたら戻ると思いますが…。

 

 

 

…で!今日は待ちに待ったスパロボV発売日!!うおおおおお!やるぞおおおお!!

 

ということで今日はお疲れ様でした!!