弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

モチベーションが…

あ、無事オータムも落選しましたてゅんです。

 

結局年内で当選できたの2回かな?スプリングと東京2だったかな?のみ…ミニ四レーサーが増えて嬉しい反面参加できずにモチベーションが保てない毎日ですわ…

 

会社にミニ四駆持って行って帰りに新橋へ…とかもたまにしますが、毎日はさすがに出来ないんですよね…セッティングするパーツやなんやって持ち歩くと荷物が増えちゃうし…ぐぬぬぬ…。

 

何気に新橋のミニ四駆チャレンジに出たマシンのセッティングをベースに違うコンセプトで組んだ実験&遊びマシンを組んで走らせたりしたんですけどね…そこから進まない…目標がない…

 

というわけで、公式レースにこだわらないなんかやろうと企画中です。ずっと眠ってたアレでアレしようかな…とかちょっと思ったりしてるんですけどね…。それはまぁ置いといて。

 

 

最近はゲーム開発熱が上がってきました。

あちこち勉強会行ったり、イベント行ったり、体験と情報収集をどんどんしていて…仕事もやっと山場を越えたのでそろそろ何か作ろうと思います。頭で思い描いていた物がいくつかあるのでそれを実現するために少しずつ…

 

あとは最近遊んでるあのゲームやらこのゲームの攻略書いたりとか色々やりたい!

 

と、野望は一杯あるので、頑張って行きま…す!!