弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

新橋ミニ四駆チャレンジスペシャル 

久しぶりに参加してきました!!

レースってやっぱりおもしろいですね!!

 

f:id:terios2000:20160912004202j:image

 

 

いつも通り、練習走行は2回とも完走し、セッティングを替えずにレースに参加してコースアウトの流れwww

 

4戦して完走できたのが2回。毎回電池とモーターを入れ替えて走らせたので今回のマシンの限界速度が見えました。

 

ギリギリ完走できる速度で走っても、新橋のトップレーサーさん達のマシンとは速度も安定性も違いすぎてwwどうしたらあんな速度でるんだろww

 

とはいえ、これからやるべき目標も見えたので、暇を見つけてはどんどん手を入れていきたいと思います。

 

 

 

でもまず今週はVRについて考えるよ!!マップの中をコントローラーで動けるものを作るのが目標!!