弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

新橋ウィンタートライアル0次敗退したよ!

久しぶりに0次敗退しました、新橋TPFのウィンタートライアル。

夕方に友人から登録したけどもうあんま空きがないぜって連絡がきまして、

ハラハラしながら定時でダッシュしたんですが時すでにおすしってやつで補欠にも入れませんでしたわww

 

まぁ、でもニューイヤーに向けてゆっくりマシン調整できるし?ていうか普段のレースは自分のマシンの事ばっかりで周りが見えなかったから今回は応援しながらゆっくりほかの人の走りとか眺められるし?全然くやしくないし?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ぐぬぬ

 

 

さて、ゆっくりですが新年一発目の新マシン開発してます。

といってもシャーシはいつものTZーXです。

ちょっと興味があって、XXシャーシを作ってみたんですけど、どこをどう改造したらいいのか全くわからなくてやめちゃいました。使ったことないシャーシって難しいですね。そもそもノーマルでどんな走りするかもわからないんだから改造のしようがないんですけどね・・・。今度気が向いたら走らせて様子を見てきます。

あと今のエースマシンがフロント提灯なので、比較用という意味も込めてヒクオマシンを再構成しようとしてます。

 

まだ形もできていませんが来週あたりに試走&お披露目できたらいいな~と思って頑張ってます。

 

ということで、今回は残念報告だけですががんばるぞい!!