弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

にっき

仕事のやる気がでないよぅ・・・

 

UE4

なんか発表用にこまごままとめてみたんですけど、内容がうっすいなぁ・・・とおもいました。うーん・・・。UE4については今後も継続的に触るのでそのたびにネタを書く&まとめられればいいなと思います。

 

ミニ四駆

もうすぐジャパンカップですね!毎日セッティングを妄想してる段階です・・・。なんとなく方向性は見えてきててあとで記事にできればなと・・・。

 

EXVS FB&MB

大型アップデートきましたね!個人的にレッドドラゴンは好きですwでも特格で最カッコイイぜ!ばっかりやっちゃうwww

FBはワンマッチ最高ですねw一日1プレイしてねよっかwってのが気軽にできてとてもやりやすいですwまぁ大体1回は赤回線が混ざっててイライラしたりしますけどね!新機体?ワンマッチしたら相手がみんなフルコン・サンドロックって時点で察しろってコトナンジャナイカナ。

 

 

またちゃんと毎日日記が書けるように心がけよう!