弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

東京大会3の話

かなり遅くなりましたが、東京大会3終わりました。

今回はフジヤマカタパルトでサクッと終っちゃいましたww

 

前回のマシンに腹ブレーキを付ければフジヤマで安定するかなーと思ったんですが、ブレーキを付けると腹部分の車高が足りないのでタイヤも大径に変更、ブレーキを調整したのですがやっぱ飛びました。

 

あのコースに大径で挑むのは結構難しいですね・・・。

とりあえず最初から最後までフジヤマが猛威を振るう結果になりました。

一度だけ勝った前回のレースでもスピード負けしたマシンに負けてるし、まだまだ奥が深いです。

 

今度は11月に新コースで大会があるらしいですね!がんばろう!