弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

書き忘れたことまとめ

過去記事見直してていろいろ思い出したのでササっとまとめ書きしちゃいますね。

多分取っといても書かないんで。

 

 

C86

コミケ行きました。

二日目午後からと三日目朝から。

二日目は適当に企業ブースを回ってきんモザTシャツを購入。

僕はカレンちゃん押しです。

 

三日目は西館ゲーム関係を回って各所のゲームを購入。

インストールしたけどあんまり遊んでないんだなこれが・・・。

橙汁さんところのみっくすじゅーすっ!がポケモンチックでちょっと好き。

3Dアクションゲー系はノートPCのマシンスペックが追い付かず軒並みダメ。あとでメインのデスクトップPCでやってみる予定。

 

その後東館行ったらめちゃめちゃ熱い!!湿度ヤバい!!やっぱコミケは過酷だぜ!!

いつの間にかシャッターの列に並んでいて同人誌を適当に購入したら好きなサークルさんのところだったとか、なんか見たことある表紙だなぁと思って買ってみたら好きで読んでたエロ漫画家さんのだったとかいろいろあったよ!!

 

 

 

EXVSFB

夏のアップデート祭りですね!!

僕は天ミナがお気に入りです。

まぁ対戦でつかいかたまったくわかんなくてCPU相手ばっかりしてますが。

最近2000機のが使えるんじゃねーかと思ってF91でプレイ中。まったく勝てなかったのがぼちぼち勝てるように。2500とはいったい・・・。

ゲーセン行ったら一度も勝てませんけどね!!

 

 

ボードゲーム

最近知り合いのTRPG好きについていってログホラTRPGアリアンロッドやりましたよ。

ふむふむ。これむずかしいな!!

今後のために、自分のサイコロを購入して続けていく予定。

なんか面白いことあったらまとめよう。

 

 

仕事

うまくいってねぇ!!

 

 

おしまい。