弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ミニ四駆 シャーシ検証

今日からまじめにシャーシの検証とかしていきたいと思いますよ。

 

現行シャーシいくつかの中でなぜVSシャーシはとてもいいシャーシであるといわれているのか?最新のAR,MAシャーシとはどこかどう違うのか?どうすれば早くなるのか?などなど、様々な疑問がわきあがってきたので検証することにしました。

 

というわけで、

現在メインで使っているARシャーシと比較できるように

VSシャーシ、

友人おすすめのS2シャーシマシンを購入しました。

 

あとはコースに設置するラップタイマーがあればいいんですが、これはスマホで代用できるらしいのでとりあえず置いといて。

 

これでいろいろ検証したいと思いマス。