弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

来週はもうジャパンカップな件

まだまだ余裕はある・・・。と思っていたのもつかの間。

来週日曜日はミニ四駆ジャパンカップ2014東京大会ですよ!

 

正直なんにも準備してないに等しいかったです・・・12日に例の本が出てから考えればいいかな・・・と。

 

はい、みなさん購入されたかと思いますが「超速ガイド2014」発売されました!

今回もかなり充実した内容ですよ!

 

・・・しかも翌日13日はいつやったか覚えてませんが代休申請をしていたようで

 


_人人人人人人_
> 突然の休み <
 ̄YYYYYY ̄

 

今しかない!今やるしかないんだ!!

 

と、部屋中にパーツを広げて作業開始。

・・・の前にたりないパーツを購入しに近くパーツのショップへ・・・。

 

 

うーん。余計な買い物をしてしまったかな・・・。

 

ブラストアローブラックスペシャ

あまりのかっこよさについ衝動買いしてしまったのですがマジカッコイイ・・・。次はMAの研究でもしようかしら・・・。

 

ARシャーシ蛍光オレンジ

レース用メインマシンにしているAR白強化シャーシですが、今回用にバンパーカットしなければならないのですが、もったいない!!まだ残しておきたい!!・・・と思いまして、新製品のため山積みになっていた蛍光オレンジシャーシを購入。後から思い返せば使わないでとっておいてるシャーシはまだ残ってたんですけどね・・・。

エアロアバンテブルークリアを乗せたら案外かっこよかったのでまぁ良し。

 

 

てことで金曜、土曜2日間ずっとミニ四駆いじってましたww

 

一応、超速ガイドを参考にヒクオマシンを作成してみたのですが、これ何回も走らせて調整しないとあかんなぁ・・・。結構調整次第でいろいろ変わりそうな予感・・・。まだまだやりたいことがいっぱいあるなぁ・・・。