弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

仕事はじめですね

今年は久しぶりに実家に帰省してまいりました。

いつもどおり寝てばっかりでしたけどww

 

地元の神社に初詣にいきまして、おみくじを引いたら吉だったのですが、吉って中吉より上だっけ?下だっけ?と思いまして調べてみました。

 

http://www.yukawanet.com/archives/4377538.html

 

つまり、吉は大吉に次いでいいのか!なるほど!

 

ちなみに今日は浅草寺に行ってこっちの初詣に行ったのですが、

こちらは大吉でした。

 

どうやら今年は運が向いているようです!

ただし、大吉だからと油断すると痛い目にあうよとも書いてましたので、油断せずにに慎重に行きたいですね。

運も向いてることだし!今年の目標でも立ててみましょうか!!

 

今年は野望がありまして、肉体改造をしたいと思っております。

というのも、実は私はめっちゃデブなんですね。

f:id:terios2000:20140106012112j:plain

この有名な画像の右側並みにデブなんですね・・・。

 

昔はもっと細かった・・・。

昔は・・・

昔は・・・

 

とあまりにもいろんな人に言われるので今年こそは!

頑張って!

痩せてやる!

 

・・・と思っている次第です。

 

 

毎日の目標として、

近所の目印まで歩く。

家と目印にしているところを往復すると大体1時間かかるんですね。

これを毎日行いたいと思ってます。

1月中は歩き、2月に入ったらできれば走る。その先はだんだん往復数を伸ばす・・・ようにしたいなぁ・・・。まずは1月毎日歩きます!!

 

あとは、個人製作ゲームを作って配信してみたいですね。

とかとか・・・。

 

皆さんも何かしらの目標を見つけて頑張ってみませんか!??