弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

コミックマーケットc85 全日程終了お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいします!!

 

参加者の皆様お疲れ様でした!

なんとか三日目も購入予定のものを購入できました。

西館を出た時点ですでに残弾は尽きておりましたが、目当ての俺妹キリノ本を複数購入できました。

 

んで東館を回ってみていたのですが、あまりにも人が多く、列が止まった時に本当に死にかけたためこれは無理だなと早々に撤退。時間はまだ11時30分でした。

 

その後、初めての水上バスで帰宅しました。時間が早くて人が少なかったのも含めてとても気持ち良かったですわww

 

というわけで今回は狙いの商品を一通り購入できまして、大変満足でした。

あとは夏に向けてコミケ貯金が必要ですねww

やっぱりお金が足りなくて目当て以外のいいものがあっても購入できないのはなかなか辛かったです・・・。

次回は十分に貯金してから行こう・・・。

 

では、戦利品をゆっくり堪能しますか・・・。