弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

調子にのってhhkbを買ってみた

久々の投稿ですが

今回は人生初ボーナスでキーボードを買っちゃいましたw

高級キーボードで有名なhhkbってやつですww

 

happy hacking keyboard

http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/

 

打鍵感がよく、耐久力があり、手がホームポジションからまったく動かさなくてもほとんどのキーが打てるように独特なキー配置を持つキーボードです。

 

英字配列の無刻印といういかにもなバージョンを買って来ましたww

無刻印のため、どこになんのキーがあるかわからず、ちょっと後悔していましたが、最低限の配置がわかると結構たのしく打てておりますww

なるほど、これはいいww

 

キーボード自体が小さく持ち運びにも便利なので、慣れてきたら会社に持っていこうかなwwていうか、仕事効率化のためにかったというのもありますしww

 

当分はこのキーボードで作業してみようかなと思います。

 

 

後、ブログですが技術的なことを別のブログに分けて書こうと思います。

なのでこのブログでは、ネットで見つけた気になる記事、買ったゲームの攻略などなど、気軽な日々の状況を書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。