弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

【ミニ四駆】スプリングに当選したので慌ててマシンを用意する

こんばんわ。

やっとモンスターハンターワールド漬けから抜けてきました。

何とかラスボスを倒し、HRも50を超え目標がなくなってきたところです。

 

まぁ、これからはドラゴンズクラウンプロとバーチャロンをやるところなのですが・・・。

 

 

先日、スプリング大会の当選通知がきました。

なんか久しぶりに当選した気がする・・・。

 

というわけで、新マシンを組まねばなりません・・・。

やっべどうしよ・・・。

 

とはいえ、いまだにコースも発表されておらず、何をどれくらい対応するかもわかってないんですけどね。

 

とはいえ、基本となるセッティングは変わらないはずなので、まずは基本装備を組んで後はコースに対して適時対応する感じ・・・ですかねぇ。

 

とりあえず今の所なにも動いてないので、これから情報を集めて動きたいと思います。