弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

【ミニ四駆】2017スプリング 東京大会2

参加された皆様お疲れ様でした!!

安定の1回戦負けてゅんです!!

 

 f:id:terios2000:20170423232006j:image

 

マルチバウンシングが東京大会1と同じABBAだと誰が予想したのかww

ちょっとないわーこれないわーマジで・・・。

 

ということでフロントブレーキを追加。

今回もコースアウト率高めだったのでモーターもMDPからHDPに変更して安全運転でタナボタ狙いしました。

 

電池は最近はやりの2.0Aで充電しました。加速の違いとかは前回のお試しコースで確認済みなので最悪全員が安全走行でも電池で勝てると踏んだんですけど、トップ速かったですね、失敗w

 

 

まぁダブルバウンシングを超えることができたので今回はよしとします。

間違いなくジャパンカップでもABBA入れてくるでしょ・・・。

 

あーせっかくフレキが形になってきたのに次はいらなそうなんだよなぁ・・・。新マシン考えよう。

 

 

最近レース後に大井町のブルドックというお店でオムライスを食べるのが楽しみになってます。めっちゃ美味い上に量も多くて大満足です。

f:id:terios2000:20170423231846j:image

ケチャップの文字が毎回違ってて今回は福でした!いい事あるといいなぁ!今日スマホ落としてまたヒビ増えたんですけどね!!