弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

今週末はミニ四駆2017スプリング東京1

はい、ただいまけものフレンズ待機中なてゅんです。

さっき先週の温泉回みたよ。磁場を感じる・・・。

 

今週末はついにミニ四駆大会ですね!

私は午後から勉強会があるので午前の予選参加して帰ろうと思ってます。

 

色々、走らせて調子を見たいものがいっぱいあるんですよ。

 

ニューイヤーの時はリジットバンパーだったので、スラダンを装備させたかったです。

ハーフタイヤも1回しかテスト走行してないし、提灯の重りとか設置位置も見直さねばなりません・・・。

 

 

ということで、当日は机上の空論で固めた空想マシンで参加することになるのかな・・・できるだけ調整して置かなきゃ・・・。