弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

本日のダイエット生活8日目

体重が88.1kgになりました。

プランクチャレンジ45秒2セットで初めて膝をつく失態。なんか肘の位置が下すぎかなーとちょっと前に出たらきついのなんのって耐えきれず5秒ほど膝をついてしまいました。体制が悪いとこんなに効果が違うのねww

 

今日は雨降ったり風強かったりなのでいつもの2駅前に降りてポケモンしながら帰宅。

 

帰宅ルートが悪くてスポットもポケモンも不漁の模様。

 

しかも帰って来たら洗濯物が風に煽られて全部落下。再洗濯に…。

 

くっそぅ…明日はポケモン頑張ります!!