弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ダイエット7日目

体重が88.1kgになりました。

書きそびれた…昨日はちょっと遅くまで仕事だったので徒歩帰宅しましたがプランクチャレンジせずにそのまま寝てました。

 

今日は朝から仕事関係のイベントに参加したので余計な緊張をしてすごい疲れた…体うごかしたくないです。今日はこのまま寝かせてほしい…

 

ダイエット関係としては30分歩行したんですが、ついでに新橋でミニ四駆のテスト走行して来ました。

コースが変わっててテーブルトップからストレート1枚からのコーナーになっており、ニューイヤー装備の高速コース用マイマシンでは1周もできず…

 

マシンだけだとなんもできないから走れないと即帰宅なんですよねぇ…残念。次からは予備パーツ持って歩こうかな…