弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ダイエット2日目

今日は2日目!!

 

小雨でしたがちゃんと徒歩で帰宅、プランクチャレンジ2日目をこなして体重測定。

 

88.7kg!!

多分来ている服の差とかじゃないかなww

2日目ですごい落ちた!!とかあったら逆に病気じゃないか?って心配しちゃうレベルですよねww

 

最近話題のけものフレンズを2話まで見ました。かなりキテル作品の匂いがプンプンしますねw

 

1話は世界観の説明、

ジャパリパークという場所であること

フレンズと呼ばれる動物がたくさん住んでいること

主人公?のかばんちゃんは何のフレンズかわからないこと

調べるために図書館に行くことが目的であること

などなどがわかります。

 

正直ここまで見て、これは間違いなく切る。無駄やな。って思いました。

 

が、2話に入ってからナニかの数値が急上昇して来ます。この作品はヤバイ。ナニかが振り切れてる。そんな雰囲気がある…

 

そんな、なぜか続きを見たくなる雰囲気が漂って来た2話でした。

 

もしかするとブログにひらがなが増えたりするかもしれませんがその時は察してあげて下さい。

 

はぁ今週ほとんどのアニメ見逃しちゃったし、週末は見直そう