弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

準備進んでません。

なんとなく眠れなくてこの時間になってしまった…こんばんわ!

 

連日日が変わる直前に帰宅していて作業が全然進んでません。くまった、くまった。

 

一応マシン自体は去年のジャパンカップに出たARもあるしお試しフレキもあるのでそのまんま走れるとは思いますが…やっぱ大会に向けてチューンしたいんですよね。

準備計画はあるんですけど…風邪ひいたとか言って休もうかな。

そうそう、マシンも一度走らせたいんですよね。

ギアを超速ギアに変えたのでギアの慣らしをしたいです。

前回新橋にハイスピードギアで行った時に最初は友人が心配するほどギア鳴りが酷かったんですけど何度か走っているうちに綺麗な音になってました。走行は一番のギア慣らしかと。タイヤ空転で慣らしても意味ないっていうし。

 

日曜までにどこまでやれるかな…