弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

コミックマーケット91お疲れさまでした!

お疲れさまでした。

 

今回は・・・3日間連続出動・・・。

正直ね、疲れたよ。

いい加減買う側じゃなくて売る側として参加したいですね・・・。

 

1日目

同人ゲームの日!

いっぱい使ったしいっぱい買った!!

ゲームのレビューは今後ちまちま書いていきます。

いくつかプレイしたけど本当にみんなすごいっす・・・。私もちゃんとゲームを作りたいモチベーションがすごいアップしました!

 

2日目

ミニ四駆同人誌を探して・・・

ミニ四駆同人誌は新設された東7ホール。結構遠かった・・・

今日は女性参加者が多いので一部の男子トイレを女子トイレにしますっていう放送を聞いた時はすげぇ事になったなって思いました。

 

3日目

エロ本の日!

個人的には狙いは神テクチューン本のみだったんですが、流石の最終日で参加者が多く、めっちゃもみくちゃにされたので、これでなんも買わずに帰るとか・・・という謎のスイッチが入り・・・。

大体表紙買いして回ったので目的と違うものもありました。はぁ・・・やっぱリゼロを見てないせいかレムよりめぐみんのがイイのあったなぁ・・・

ちなみに比村乳業さんの高速配布やばかったですわw配布してるとこを見たんですけどはやかったwwみんな走ってたww

 

 

ということで、年末年始は購入したものを消化しつつゲーム開発を頑張りたいと思います!!