弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ポケモンGOフィーバー中ですね

ポケモン捕まえてますか?

私は捕まえています!!

 

ポケモン直撃世代で散々ゲットだぜしてましたからね・・・。

このモンスターボールを投げる感じがたまらんです。

 

ポケモンGOの話題でございます。流行に乗ってるオレカッケーをしたいんです。ごめんなさい許してくださいお願いします。

 

 

一応レベル17まで成長しました。一日で20km歩いて頑張ったとかいう友人が一人とびぬけていますが基本は大体同じくらいです。

個人的には、家の近くにポケストップがある事、会社の近くにポケモンジムがある事などポケモンを楽しめる環境にあったのですごく楽しんでおります。

それにしても今週はポケモンするためにほとんど外にいたのでインドア趣味がまったくすすまない!ミニ四駆も作れないにアニメも消化できてないし、ゲームがすすまない!!です

 

運動不足が解消されていいこともあるのですが、インドア趣味がおおい自分は実はなかなかダメージをうけているのではないか?と思うようになってきましたww

 

もうちょっとしたらポケモンに飽きて元のインドアな趣味に戻ると思いますが、ブームはいつまで続くんでしょうね?たぶん、もう一か月もしたらブームも沈静化しているんじゃないですかね?

 

ということで、みんなで今しかできないこのビックウェーブに乗って楽しもうぜ!!