弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

明日(今日)はスプリング東京大会2

おはようございます!

12時くらいに寝てさっき起きました!!

眠れないんじゃない、起きる自信がないんだ!!

 

明日に向けて準備は完了です。

マシンも一部不安はありますが大体おkです。

昨日友人宅のサーキットでとりあえず走れることは確認してきました。

ドラゴンバックが1個あるといろいろ便利ですね。

 

マシンは前回東京大会に参加した時と同じセッティング。

替えたのはリアのブレーキプレートを短くしてほぼローラーガードにしたくらいですかね?

あとは、ギリギリまでモーターを回して回転数を上げていくつもりです。

もっと余裕をもって育てとけよ!!って感じですがww

 

今週頭に約25000回転のモーターが今26500回転まで上がったのでもうちょっとあげておきたいな・・・もしくはvを抑えめでやってるので電池入れるともっと回るはずだからもう十分かもしれない・・・。

 

などなどもう数時間したら出発準備して会場に向かいます!

よーしがんばるぞい!!