読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

攻略方法を考える!ステップサーキット2016

こんちゃっす。

てゅんです。

 

少し前から来てますね!

 

来てますね!!

 

来てますね!!!

 

そう!

 

 

ステップサーキット2016!!

f:id:terios2000:20160208175800j:plain

ふーむ・・・今回はどう攻めるのがいいのかな・・・。

そういえば・・・

f:id:terios2000:20151216102430j:plain

ニューイヤーのライジングサーキット2016と

なんだが雰囲気が似てる気がしませんか?そんなことない??

 

とりあえずセクション毎に眺めていきましょう。

 

まずスタートしてバンクを登った後をみるとミラージュバンプ!また謎のセクションでてきた!

でもきっとライジングのサンライズと同じドラゴンバックなんでしょうね!!

画像の山の色とか一緒だし!

 

そして、着地して即バンク!これもライジングと同じで速度が出過ぎてるとコースアウトの可能性高いですね!

 

そしてスプリングポップ!

ライジングサーキットはスロープでしたが、今回はアイガーということで前回より高低差が高い・・・んでしたよねアイガーって。ので前回より注意しないとダメかな??

 

ただ、ライジングサーキットのモンキーターンからの下りで飛ぶマシンが少なかったことから今回も下り直前のコーナーでしっかり食いつけばコースアウトする心配はない?かもしれません。

 

そんな感じで、ライジングサーキットと類似しているセクションが多くあるため、ニューイヤーと同じようなセッティングで行けるかもしれません。

 

・・・と思っているのですが、

ライジングサーキットに比べて全体的にバンクの角度が低くなっているので、しっかりブレーキをかけてのストップ&ゴーのが速い可能性もありますね・・・。

 

 

むむむ・・・悩むなぁ・・・。

とりあえず前回のハリケーンをベースを考えたいと思います。

ニューイヤーでは速度負けしてしまったので、そのままでは今回も間違いなく速度負けしてしまいますね・・・。速度重視のセッティングを煮詰めていきたいと思います!