弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

新年!あけましておめでとうございます!!

今年も、このミニ四駆の記事ばっかり書いてるブログをよろしくお願いします。

 

 

今年の目標はやはり「公式戦の決勝まで生き残る事」!

去年は2次予選突破まではしたので頑張れば行けると思うんです…頑張れば。

 

しかしニューイヤー向けの新車のアイディアも出ないしなんかやりたいこともないしなんだかなーと悩んでいる間に3日過ぎてしまいましたwwwどうしようwww

 

とりあえず、新橋の年間パスポートの更新をしようと新橋で大量のFRPを購入してきました。あと赤19mmAAと黒13mmWAが目に入ったので追加購入したところ予算を大幅オーバーしててちょっと使いすぎて反省・・・。

 

という感じでぜんぜん新年一発目からなんも進展しておりませんが、改めてよろしくお願いします。