読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

2016ライジングサーキット!さてどう攻略しようか??

ミニ四駆

やっと出たあああああ!!!

f:id:terios2000:20151219212759p:plain

 

普段無(理のない程度の)課金な私ですが、このたびSSR幸子が投入されたので微(妙に生活に支障の出るレベルの)課金をしました。

 

まぁそれでも出なかったんですけど!!

 

なんとか(生活に)重(大な支障の出るレベル)課金の一歩手前で出てくれて助かりました。これ以上課金したら死んでたよ・・・。よかったよかった。

 

 

さて、ニューイヤーの情報がでました!

ミニ四駆グランプリ2016 NEW YEAR開催スケジュール

ライジングサーキット!!たのしそう!!!

 

全体の雰囲気としては

パワー!&スピード!小細工はいらねぇ!

って雰囲気ですね!!え?違う?

 

唯一ライジングバンプがジャンプを誘発させるのでそこだけ気を付ければ基本的にはCOしそうな場所はほかにない気がするのでガンガンスピード出していけそう。

バンクが多くて角度もあるのでブレーキを付けるのはダメかな?まぁブレーキが必要な場所がぜんぜんありませんケド・・・

スロープ下り後、即バンクが案外危険かもしれません。ローラーにしっかりスラストを入れて飛び出さない改造をしていればよさそう?

 

あとはなんだろう・・・うーん・・・。とりあえず高速セッティングマシンを作らねば!!