弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ジャパンカップ2015チャンピオン決定戦

参加された方お疲れ様でした。
私は買いそびれていた限定色スラッシュリーパー、アビリスタ、ブラストアローを購入して来ました。えっへん。


さて、今日は実は寝坊してしまい会場には3時前くらいに着きました。
その時すでにレースが行われていてちょうどチャンピオンズの決勝戦かな?を見ました。本当に見ただけで、全然状況把握してなかったのですが参加された皆さまお疲れ様でした。入賞した皆さまおめでとうございます。是非入賞の秘訣を教えてくださいませww

で、ジュニアの選手紹介が始まりまして知り合いとかもいないので一旦エアロアバンテを見に行きます。
f:id:terios2000:20151019022308j:image
うひょおおおおお
f:id:terios2000:20151019022320j:image
かっけぇええええ

走ってる姿は動画でしか見てませんがカッコいいですねコレ
f:id:terios2000:20151019022427j:image
f:id:terios2000:20151019022517j:image
f:id:terios2000:20151019022535j:image
その他メカメカしい部分のアップなど。水平対向型エンジンらしいですよ奥様!

んでんで、選手紹介の終わったジュニアの決定戦を拝見。なんか一人異様に早い選手がいて外野がザワザワwむちゃくちゃ早かったですw一緒に走ってるマシンを周回遅れにする位w
今日のベストラップが出てたみたいでどうもチャンピオンズの人のタイムより1秒早いとかなんとか…凄すぎwwちなみにその選手は当然優勝。凄すぎww
どうやらモーターはアトミ2みたいでやっぱり凄すぎwどんなセッティングなのか気になります。どっかに情報上がらないかな?

オープンクラスもそのまま拝見。
決勝戦に生き残った5台のマシン全てシャーシが違うという面白い展開w
FMXSFMがあったそうなwあとパワーダッシュ使ってた選手もいましたね。大径タイヤを装備してるマシンが3台とか。みんな攻めの姿勢が凄すぎww


それで今回、チャンピオン決定戦を見てあそこに行ってみたい、大舞台に立ってみたいという事を強く思いました。また、攻めの姿勢がまだまだ足りない事も思いました。セッティングは基本に忠実なのは当たり前で、プラス自分なりの他人を出し抜き勝つためのスペシャル攻略法、攻めていく姿勢が大事だなと思いました。

そんな感じで、これからに向けて、来年に向けて気持ちを新たに頑張りたいと思った1日でした。
f:id:terios2000:20151019024031j:image
これは帰りに散歩した海浜公園で撮った一枚です。この後ボーっとベンチに座ってたら速攻で太陽が沈んであたりが真っ暗になってしまい慌てて帰りましたww