弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

赤tz-xが壊れやすい件

本日3台目赤tzーxを壊しました。

フロントの真ん中にある2点がネジを2、3度取り付け取り外ししたら割れちゃいました。

f:id:terios2000:20151014023507j:image
前の写真ですがこのヒビ入ってる部分。

未だに赤のシャーシで走った事ほとんど無いんだけど…。なんか白より早いらしいですよね??

このネジ穴、他のより小さいのか構造的に単純に脆いのか分かりませんが本当によく壊れます。ちなみに何度もレースに出してる白は未だに壊れていないようです。4点止めだからかもしれないけど…

という事で…そろそろ本当にフロントバンパーレスにするしか無いなぁ…家の在庫はあと1セットだしね。強化tzーx再販お願いしますタミヤさん!!