弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

新年あけましておめでとうございます

 

今年はいろいろ変化が起きそうなので取り残されないように頑張っていかないとならないですね。あとはこのブログの記事をもっと高頻度に書かなければ・・・。

 

あたらしく株をはじめました。

これで一攫千金だぜwというつもりはありませんが、将来に向けてコツコツと貯蓄したいなぁと思ってます。

まぁすでに何度な取引をして失敗してるんですが・・・そのたびにいろいろ覚えて最近はちょっと楽しくなってきました。

 

ちなみに株を始めたことによって政治だったり世界のニュースが気になるようになりました。ニュースとか政治とかイマイチ興味持てないんだよなぁ・・・という人にはいいきっかけになりますよ!!

 

 

では、今年もよろしくお願いします。