弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

もうすぐ今年が終わっちゃいますね・・・

新しいプロジェクトにつきました。

当分は平穏な毎日のようです。

忙しくなるのは来年かな??

 

冬って実はロボット物が熱い時期でもあるのですよ。

今年はガンダムブレイカー2がかなり好評で、スパロボ新作の情報もでましたよね。

いままでもロボゲー話題作は大体12月なんですよね。

 

ロボ大好きのわたしも久々にガンダムブレイカー2を買って1日ぶっ続けであそんでしまう始末・・・もうそんな集中力が持つ体力なんてないと思ったんですけどそんなことなかったようですww

 

それにしても・・・ガンダムブレイカー2はかなり面白いです・・・。

スパロボも実はまだ途中で止まってたし・・・どうしよう・・・。

exvsmbもちょっと間を置いちゃったのでやらないとね・・・。

 

 

今年はガンダム漬けでおわりそうだなぁwww