弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

近況

今日は東京大会4でしたね!

私はお金がなくて行きませんでした!

 

いやだって、行ったら絶対・・・。

ウィングマグナム

サイクロンマグナム

ハリケーンソニック

買っちゃうからな!!!

 

 

うう、先行販売・・・ええなぁ・・・。お金ほしい・・・。

 

んで、最近ですが。

いろいろ新しいこと始めようかなとおもってます。

あとはunityでアプリ作り始めてます。

 

その辺はなんかまとまって記事にできたら書きたいかなと思います。

ミニ四駆については、MSでサスペンションマシンを作りたいなぁと思いつつ、なぜかMAでマシンを作り中で、でもほしい新作マシン達はARという・・・。うう、どうしよう・・・。

 

てことでこれから少しずつソロ活動を充実させていきます!