弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

連休とはなんだったのか・・・

3連休みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は弟の彼女がはるばる遊びに来るということで家に帰れませんでした。

以下連休中の行動

 

弟が彼女を連れて帰ってくる前に自宅をでる

スロットで勝ち

スマブラ購入

カラオケで朝4時まで歌って寝る。朝9時に出る

スロットで大敗

ネカフェでねる

スロットで一文無し

 

 

マジスロットしかしてねぇ・・・。

お金なくなるし、肩凝るし、腰痛いし。本当、スロットなんでするもんじゃないですな!みんなは気を付けるんだぞ !!(・・・とはいえ連休中外あちこち行けたのもスロットのおかげであるという事実)