読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ジャパンカップ2014 東京大会2

朝の蒲田駅白煙事件はびっくりでしたね・・・。

こっちは0次落ちの危険アップで顔面蒼白になってましたけどね・・・。

 

会場に7時半に到着しましてギリギリ赤札をゲット!!(そもそも受付開始30分でギリギリって・・・)午後の出走までマッタリなにもせず・・・。

んで、今度こそ出走!!

 

そして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、とったどー!!!

f:id:terios2000:20140824190830j:plain

 

一次予選突破しました!!

3月に復帰して以来公式戦3度目にしてついに一次突破!!あまりのうれしさにちょっと冷静でいられませんでしたよ・・・。

 

 

まぁ二次予選のフジヤマでダイブしたんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、オチたところで今回のマシンをどうぞ。

 

前から~

f:id:terios2000:20140824190852j:plain

 

 

後ろから~

f:id:terios2000:20140824190931j:plain

 

 

 

正直、チャンピオンズとかオープン優勝者のようなすごい改造は一切ありません。ふつーにGUPを付けてます。

頑張ってるはゆとりピン打ちとフロントの縮みタイヤくらい??

 

 

まぁこれで上位陣と渡り合うにはちょっと力不足ですよね・・・。

裏を返せばすごい改造をしなくてもレースで勝つことができるマシンは組めるわけですから、最近始めた&復帰した方とかでも勝ち目があるわけです。

 

興味のある方は是非次の東京大会3に参加してみてはいかがでしょうか??

 

さて、次の目標は2次予選突破といろいろあって参加できなかったVSマシンの作成ですね。頑張ろう!!