弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

なんとなく買った漫画が以外と面白かった話

 もうすぐ三十路のおっさんなので、最近結婚とかを考えなきゃなーとか思ったりします。

 とはいえどうしたらいいかもわからんので、漫画家さんが自身の結婚した話をエッセイ本とかにしてたものがいくつかありまして、時々買って読んだりしてます。

 そして、今日買った本がちょっとびっくりしたというか面白い話が載ってたのでブログに書くことにしました。

 

Amazon.co.jp: 恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~: カザマ アヤミ: 本

 

 この本を見つけたのはアキバブログさんの記事なのですが、記事とスクリーンショットを適当に見て、なんとなく面白そうだなーと思ったので帰りに秋葉原に寄って買ってきました。

 中身は作者のカザマアヤミさんの結婚に至るまでの体験をマンガ化した本。

めちゃめちゃ楽しく読ませてもらいましたw

 

んで、問題は結婚相手。同じ漫画家さんなのですが、なんと紺野あずれ先生 !!

 

 

夜中に変な声あげちゃいましたよ・・・。

 

というのも私、紺野あずれ先生のファンでして。

昔、月1で秋葉原のエロ本屋さんで棚を適当に眺めて気に入ったエロマンガ本を適当に3~5冊ほど買い、今日は何冊当たりだったな・・・今日ははずれのほうが多い・・・俺もまだまだか・・・という謎のエロ本ソムリエ遊びというか習慣がありましてその時に手に取った大当たり本の一つで、この人のマンガは全部買おうと誓ったほどでした。

 それからは単行本が出るたび毎回購入しておりますw

 

はい、そんな人が適当におもしろそーって買った本に出てるわけでしてww

こんな偶然ってあるの??と思いました。

いやぁ、朝の目覚ましテレビの占いが1位だったでそれが当たったのかなぁww

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと下品な話をすると。

 紺野あずれ先生の18禁漫画ってア●ルでする話が多いんですけど、ていうか大体そうなんですけど、あとがきで自分がどれだけア●ル好きなのかみたいなのを語っているのを書いてたりするんですね。その考え方のすごく共感できるんですww

 今日買ったマンガにもア●ルとは?みたいな話をするエピソードがいくつか書かれてまして、ああ、この人本当にア●ルが好きなんだな・・・しかも言いたいことがほんとよくわかる・・・とか一人でうなずいておりましたwwwこのぶっ飛んでる事を真顔で言ってそうなところがとても面白いですwww