弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

スマホ投稿してみる

 今回はスマホから投稿テスト。

 
 今までは夜の10時くらいに家に帰り着き、運動のため1時間くらい外をウォーキングしてブログ書いてってやっていたのですが、今週からかなり忙しくなりそうで、ブログ書く時間を模索しよう!せっかくスマホアプリ版が出てるし試してみよう!という感じです。
  最近はブログに真面目なネタ投稿をしようと毎日30分程度ですが勉強時間とかをとってみたりとか試してるのですが、続けるって大変ですよね…。既に挫折しそう…。
 DMMのソシャゲは面白いなと思った戦闘システムのゲームともう一つ斬新なシステムを積んだゲームを見つけましたのでまた新しく初めましたwwこれは今度記事にできるようにまとめて置きたいかなと。
 最近幾つか新しいのをプレイしましてメイガスってドラフト制のゲームが面白かったですね…あとは購入した王宮のささやきとか…これもまとめて記事にしよう。
 
 なんか自分用メモになってしまいましたが、こんな感じで。