弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

コミックマーケットc85 二日目 お疲れ様です!

二日目終わりました!

参加者の皆様お疲れ様です。

 

私は10時半くらいに会場につきまして、最後尾から入場しましたが、

目的のゲームは大体購入できまして、同人誌をいろいろ見て回ることができました。

おかげで三日目用の弾薬が残り少なくなりました・・・。

 

心残りはみょんの18禁本を買えなかったこと。

あれ、みょんって実は不人気キャラ??出してるサークルがあんまりなかった。

ちなみにエロなしは何冊かかったよーv

 

今日は三時ころには家に帰りついて、疲れて仮眠をとっていたのですが、起きたら全身が痛い!!どうやら疲労困憊のようです!

 

さて!

二日目は提督と東方ファンが入り乱れものすごく濃い1日だったと思いますが!

 

本番は明日の三日目ですよね!!

 

オリジナルのゲーム&成人向け同人誌!

 

弾薬も燃料も尽きかけてるけど!われらの嫁のために!

気合を入れていきましょう!!!

 

明日もよろしくお願いします!!