弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

コミックマーケットC85 1日目お疲れ様でした!

コミックマーケット1日目行ってきました!!

 

参加者の皆様お疲れ様です!

私は今回、3日間全日程に参加することを目標にしておりますww

 

さて、1日目は特に目当てのサークルはなかったので、とりあえず敵情視察的なつもりで午後からゆっくり参戦。

 

明日明後日は忙しくて行けないであろう企業ブースを確認することに。

 

人大杉YABEEEEEE!!!

とりあえず人気企業は長蛇の列で終わりが見えず、人のいないところは基本完売済み。人が多いだけで何にもないのでそうそうに抜け出し東に回ることに。

 

妹にお使いを頼まれていたサークルでは無事目当てのものを購入。

自分以外周りは女性だらけ&女性向けの本ばかりだったのでなかなか恥ずかしかったですwww

 

その後、適当にガンダムとか壁を見て回って・・・気が付いたらかばんには大量の同人誌が!そしてプリキュアの同人誌ええなぁ・・・買わなかったけどプリキュアみようかなぁ・・・

 

買う気がなくてもいつに間にか買ってしまう・・・これがコミケ!!

こわいですぞ!!!

 

今回はそんなに弾がないんですよね・・・。

ほしいものはいっぱいあるんですけどねぇ・・・。

夏コミにはちゃんと使えるように貯金しよう・・・。

 

 

とりあえず、明日明後日参加される方は健康に気を付けて頑張りましょう!!

 

 

1日目のまとめ!

一般向けの面白い同人誌が結構あったよ!

プリキュア本出してるサークルがレベル高くて目覚めそう!

モノづくりサークルのエリアはめっちゃ混んでた!!

スタッフの名言まだきいてない!

 

本番は明日から!!

まずは明日の東方!!