弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

むしゃくしゃしてやった。後悔はしている。

本日はただの日記となります。

うう、最近ダメ人間になってきた気がする・・・。

 

いえいえ、今日はいろいろありましたとも。

前にパチスロをやっていたのですが、最近では一緒に打ちに行く相手もいないため全然打っておらずほぼ卒業していたのですが、今日ちょっと行ってしまいまして負けてきたわけであります・・・。

 

でも、面白い台でした・・・。

負けて満足できる台ってそんなにないですよ・・・。

負け惜しみではなく本当に・・・。

 

人生の中で2台目ですね。

・・・白状するとスナイパイ72ですが・・・。

 

しかもOPT(オシリペンペンタイム)入ってないし・・・。

 

 

もうパチスロはやらんぞ!

・・・次の給料日までは。

OPTやりたい・・・。

 

 

 

それは置いておいて・・・。

今日は漫画を買ってきました!

げんしけん14巻

ガンダムEXA5巻

です。

 

内容はかきませんが、ドッチも良かったです。

げんしけんは一難さってまた一難。盛り上がってまいりました!って感じですね!

アフタヌーン時々立ち読みしてます・・・。

 

EXAは大変なことになりました。

つーか、ぶっちゃけよくわからない・・・。

次巻から新章開始です。

 

 

そんな感じで散財しまくった挙句、ブログもこんなものしかかけず・・・。

 

明日書こう、すぐ書こう。

ボードゲームレビュー早めにかきます!!