弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

プロジェクト移動になりました。

今までやっていたプロジェクトが区切りのいいところまですすんだため、

プロジェクト移動となりました。

 

そこでは今まで使ったことのないフレームワークや言語を使って開発しているため、

そのための勉強をしておりました。

 

ついでに、cocos2dxは業務で使う可能性があったので、そのためのメモであり、予習のつもりでこのブログを書いていたのですが、それも将来的には使わないとされたため、個人アプリ製作に使うことはできるが、個人的に未来がないため、モチベーションも下がっていました。

 

・・・が、今日の打ち合わせで、もしかしたら次のプロジェクトで使うかもしれないというお話もあり、すこしですが、モチベーションが戻りました。

 

とはいえ、今のプロジェクトの勉強も必要なので、いままで以上にゆっくりとですが、更新をしていきたいと思います。