弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

ゲームマーケット行ってきました。

28日にゲームマーケットに行ってきました。

http://gamemarket.jp/

 

ゲームマーケットは簡単に言うとコミケボードゲーム版のようなものです。

ボードゲームを作っている企業、個人がそれぞれゲームを販売しており、
会場には新作ゲームをその場で体験できるイベントスペースもあります。

 

この会場で9つほど購入してきました。これらはGW中にボードゲーム好きの友人と遊んでみる予定なのでそのときの個別に紹介したいと思います。

 

会場で軍資金を使い切ってから気がついたのですが、じつは横でコミック1も開催していたんですね・・・。知っていれば多少軍資金を回したのに・・・。

 

GWはまだ始まったばかりですが、既にお金が・・・。お金って大事ですね・・・。