弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

携帯機タイトルが攻略中

今週土日は朧村正スパロボUX攻略に全力投球中です。

来週はセブンスドラゴン2020-2が出てしまうので・・・。

 

朧村正

面白いです。

見た目がおとぎ話の世界のようで、すごく綺麗です。

自分のキャラの操作性も良く、連続コンボや奥義を駆使して敵を倒していきます。

現在は2人の主人公のストーリーを攻略し終わったところですが、どうやら特定の刀を装備してラスボスを倒すとエンディングが変わるようで、現在鍛え中です。

鬼助編に出てきた虎姫がめっちゃかわいい。ていうか、鬼助編だと狐、虎姫、百姫と別嬪さんがわんさかで非常にうらやましいです。

なんなんですかあいつ!!

百姫編は陣九郎を超える萌えキャラはいないっすね。最高でした。

 

スパロボUX

現在最終に入ったあたり。

久々のダンバインリーンの翼が復活&強くて楽しいうれしい!

ダブルオー、SEEDがいつもどおりつよい、カッコイイ!

がんばって最後まで行きたいです。

隠し要素で敵キャラが仲間になるそうなんですが、ことごとくフラグをへし折ったらしく、全く手に入っておりません。これは2週目いくしか・・・。

 

 

作る一方で遊ぶ楽しみを忘れてはいかんですね!!

ただの怠慢と取られるかもですが・・・。