弱小プログラマがアンテナ伸ばすためのブログ

ダメプログラマが情報の発信&受信につかっているブログです。主に漫画アニメゲーム攻略などの話題が多いです。

さて、iphoneアプリ開発についてイロイロ考えてみた

今日は余裕があったのでiphoneアプリの開発について、イロイロ調べてみました。

iphoneアプリ 開発」などで検索すればいくらでも出てくると思います。

 

今のところ、なんというか、人に説明できるような感じではないです。

主にxcodeのバージョン等により、情報が錯綜しており情報が集めにくい感じでした。

なんとかそれっぽいサンプルを見つけて来た所です。

 

一応最終目標としてはネイティブでサーバと通信するアプリを作成するつもりなのですが、unity使うのもいいかなーとか心が揺れつつあります・・・。

 

なんかそれ系の勉強会とか参加するべきかなー。